「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

これは正常なつむじですか?禿げていませんか?

「これは正常なつむじですか?禿げていません」の質問画像

A 回答 (7件)

禿げてます。

    • good
    • 0

ぜんぜん

    • good
    • 0

普通に禿げてなくて呆れた

    • good
    • 0

鳥の巣や痔のドーナツクッションに似てますね。

    • good
    • 1

「まだ」禿げてないよ







「まだ」ね
    • good
    • 0

初期のカッパちゃんですね。

    • good
    • 1

めちゃ理想的なつむじです^ ^


ふさふさで、うらやましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報