電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで生きてきてよく感じる事があります

それは日本人の顔が醜い事です

一ヶ月のうち最低でも2回は日本人の顔が醜いと感じます

これはかなり多いと思います

日本人の顔が醜いとよく感じるせいでストレスが溜まります

日本人の顔を見ると気持ち悪くてしょうがないのです

このストレスから解放されるためにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 日本人は存在自体が気持ち悪いのです

      補足日時:2024/07/12 06:25
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

それは自分の顔を鏡で見るからです



水たまりに写った自分の顔を見たら分かります
    • good
    • 1

北朝鮮に移住すれば完全解決します


北朝鮮には原則として日本人がいない
さようなら
これからも、お元気で
    • good
    • 0

海外へ移住。

    • good
    • 2

他人と自分を混同しない事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは自らが劣等民族である事を認めたくないのでしょう

お礼日時:2024/07/12 07:01

目が見えなければそう思う事もないでしょう

    • good
    • 1

親の育て方が悪かったのだろうね

    • good
    • 1

血に何らかの病があります。

病院では治らないかもしれませんがとりあえず病院へGO。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!