電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生命保険の名義変更で無職、パート、正社員とかってバレますか?無職の場合でも名義変更できますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

被保険者以外の契約者・受取人はいつでも何回でも変更できます。



職業は聞かれません。
    • good
    • 0

家族かどうかは聞かれると思うけど、職業は…


多分?大丈夫だと思うけど。
怪しいなぁと担当者が思うと何かあるかもしれないですね。
    • good
    • 0

受取人名を変更するなら、職業は聞きませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです、バレるとしたら何がばれますか?

お礼日時:2024/07/12 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!