電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近体調不良が続き、学校祭間近なのに休んだり、遅刻したりなどが多くなってしまいました。そして、今日学校祭一日目なんですが、担任の先生と相談し、遅刻して行く事になり、お母さんから、せっかくの学校祭なんだからおしゃれして行きなーと言われおしゃれしようかなって思ったのですが、周りから遅刻してきたのにおしゃれとかって悪い印象がついてしまうのでは無いのかと不安になってきてしまい、どう思われるのか聞きたく質問させて頂きました。自分が悪い所もあるのですが、気になってしまい、少し教室が怖く感じてしまいます。拙い文章や、読みにくかったらごめんなさい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

制服があれば制服で。



無ければ、シャツにパンツで。

あなたが思うほど、他人はあなたの事を見ていません。見ていたとしても、一人ぐらいです。自意識過剰です。

気にしないで、堂々と生きましょう。
    • good
    • 0

目立たない方がいいと感じますね


「せっかくの学校祭」とは言っても自分は準備にあまり貢献できていない
「せっかく」はちょっと違うと思います
    • good
    • 2

準備とか参加できていない状況があるのなら


控えめがいいと思いますよ。
今日行って 周りの状況を見て明日おしゃれするなら
その方が良いかも。
お友達とも今日行って打ち合わせできるでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!