電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごく変な質問とゆうか悩み?不安?なんですけど、
不快に思われたり、あまり答える気がない方はスルーしてもらって大丈夫です

1人でお酒を飲んでいて、ねむくなったので
寝て、起きたら、下半身裸でした。

初めてで、
なにがおきたのかわからず

ただ自分で脱いだだけの話ならいいのですが
記憶がないのが怖いので

同じ経験のある方いたら教えて欲しいです

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

よくあるのが、深酒をして意識がなくなったという場合は、大抵酒好きの霊に憑依されています。

酒場ではそういう生前酒好きだった人の霊がたくさん居ます。だから、そういう事例はとても多いです。要は本人が飲んでいるつもりでも、実はその憑依した霊が飲んでいるのです。 でも、霊は身体から無いからいくら飲んでも酔えないけれど、飲まされている人は身体の限界を越えて飲まされるから意識が無くなるのです。
もしあなたが酒場によく行かれる方なら、そういう霊を家に連れて帰って来ているかもしれませんね。
まぁ、しばらく酒断ちをすれば、酒飲みの霊は飲めないからあきらめて他の人の所に行くでしょう。
    • good
    • 0

1人でお酒を飲んで、気付いたらトイレの扉にもたれて寝てました。



飲み会に行って帰ってきたことまでは覚えているのですが、翌日夕方にようやく目が覚めたら髪の毛ビッショビショ。でも昨日と同じ服装で靴下も履いてる。何が起こったのかプチパニックになったことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/12 12:39

お酒飲んでたんですよね?


酔えばよくある行動ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/12 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!