限定しりとり

俺の彼女は1兆円もらってもうんこを食べないそうです。
目の前に1兆円積まれたら食べるとは思いますが絶対に食べないと言い切ります。
俺はそれが許せません。
1兆円というだけでもとんでもない事なのに、そこからさらに優しい俺はいくつかの提案をしてやりました。
・誰のうんこでもいい、自分も可。
・食べる量はスプーン一杯程度。
これで拒否する奴はいません。
なのに彼女は食べないと言いました!
許せません。
こんな奴他にいますかね?

A 回答 (12件中1~10件)

安心してください。

1兆円を実際に積まれたら間違いなく彼女も間髪入れず食いつきます。ガツガツいくでしょう。その時の彼女を受け入れる勇気があなたなはありますか。あまりも行き過ぎた仮定の話は自分を追い詰めることになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプーン一杯でいいのでガツガツいくことは想定してませんでした。
おそらく大丈夫でしょう。

お礼日時:2024/07/06 22:43

1兆円が現実味が全く無いからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体わかるやろ!

お礼日時:2024/07/07 08:49

そんなあなたでもお金積まれてもできない事があると思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はうんこの話や!

お礼日時:2024/07/07 08:47

いない(多分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対や!

お礼日時:2024/07/07 08:47

情け無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情け無いのは貴様だ!
人のためにうんこ食べなさい。

お礼日時:2024/07/07 08:48

私も食べないよ~


私のプライドはお金じゃ買えないのじゃ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのプライドを持った結果が貴様の人生や!

お礼日時:2024/07/07 00:08

積まれたって意味ないでしょ。


それが自分のものにならなけりゃ。
もらえるにしても誰から1兆円もらうつもりか知りませんが、贈与税でそこからいくら持っていかれるか計算してます?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことじゃないのよボーイ

お礼日時:2024/07/06 23:19

この問題とプロレスは関係ないと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで言うプロレスというのは正論のみのガチンコではなくて、馴れ合いや冗談のやり取り等をしていく会話のことでござるよ。

お礼日時:2024/07/06 23:19

口で言うだけならなんとでも言えます。

実際に1兆円用意なんて出来ねーだろって高を括ってるんです。本当に目の前にどんって置かれたら答えは変わるでしょう。

で、許さないからどうするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目か!
こちとらプロレスしたいんじゃい!

お礼日時:2024/07/06 23:13

使う予定のない一兆円だからですよ。

それを欲しがる理由かないのに、食べたくないもの誰も食べませんて。

そしてこの質問ではお金に意地汚くあって欲しいのか、それともうんこを食べて欲しいのか、どっちなのかよく分からない。もっと分かりやすい質問をしたら如何でしょうかね?

お金に意地汚くあって欲しいのなら。俺にうんこを食わせたら100万円貰えるとしたら、俺に食わせる?って質問の方がいいと思うのですね。で、イエスというまで金額を釣り上げる。

うんこを食べて欲しいのなら。俺は殺される、君がうんこ食べたら俺は助かる。君は食べれる?って質問がいいと思うのです。そして、エイスというまで対象者を変えるか、人数を増やす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで大した話じゎねーしエイスってなんだよ
どんな間違いだよw

お礼日時:2024/07/06 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています