電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海自と同じ様な不祥事は陸自や空自にはありませんか?
やっていない訓練をやったことにして手当てを騙しとるとか…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ないはずないでしょう。

旧軍からの美しい伝統文化ですよ。
    • good
    • 0

この様な事件、事故はすべての国税生活者の部署で、日常茶飯事に頻繁に起きています。


これは競争相手も居ず、独占事業だからなのです。
従来から、改ざん、隠蔽、のり弁状態での開示は悪しき伝統に成って居ます。
おまけに、公務員という特殊団体には責任を取り自ら辞職する選択肢は必要無いのです。
役所には失業保険制度も、タイムカードも無いので、出退勤のデータは闇の中でハローワークに行くよりも天下りを選択する別世界なのです。
全ての解決には国税が垂れ流しされている現実を理解しましょう。
    • good
    • 0

あるかもしれませんね。

でも人間の組織って全く清廉潔白なんてありえないですよね。
    • good
    • 0

元陸自ですが、普通にありましたよ。


よくカラ出張の書類書かされていました。
    • good
    • 1

陸上自衛隊が訓練中に小銃発砲で3人死傷


陸上自衛隊の元自衛官の女性が、複数の隊員から性被害

なのですから上官は何をやっているか分からない
    • good
    • 0

やってればバレますので、普通はやらないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!