電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20インチのタイヤで車高ってどのくらい下がりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

0cmです。

    • good
    • 1

ホイールのインチアップでは車高は変わりません。


インチアップしても、タイヤそのものの大きさは同じです。

車高調整機能がついたサスペンションに交換しないと、車高は下がりません。
    • good
    • 0

何インチを20インチにするんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!