これ何て呼びますか

好きですか?

「猫は好きですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

なんてアニメチックな猫ちゃん。


喋りだしそう。

猫様好きです。
    • good
    • 1

懐いてくれるなら好きです。

    • good
    • 2

大好きです。

人間よりも好きです 笑
    • good
    • 2

ライオンからイエネコまて、ネコ科全般好きです。

    • good
    • 1

はい、好きです。



毎晩一緒に寝ています。
    • good
    • 1

ひろし以外なら…

    • good
    • 0

大好きです(=^・^=)♡

    • good
    • 1

まだ食べたコトがないので、好きかどうか分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A