電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が浮気したら、デスソース飲ませますか?
(コップ半分ぐらい)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

喉や胃に炎症が起きたら、傷害罪です。


浮気される原因を考えるのが賢明でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、あなたが浮気されたら永遠と浮気された原因を考え続けるのですね笑

お礼日時:2024/07/14 12:22

そんなもんじゃない



「毒」飲ますよ
    • good
    • 0

飲ませるなら醤油かな。

噂は本当なのか確認したい
    • good
    • 1

ぼくちんは彼女が浮気しても女遊びしても怒りません キチンと家に帰ってきて子供いても子育てや子供と遊んだり家にお金入れたりして借金作

らなければ女と遊んでも怒りませんが…借金や夜中まで帰らなかったり子供と遊んであげないなどありましたら怒るか離婚します
    • good
    • 0

それは卑怯者です。


やるなら、
月に変わってお仕置きよ!

ムチで叩きましょう^_^

で、


仕上げに火炙りにしますw
    • good
    • 0

しません。

問題の解決にならないからです。
    • good
    • 0

直ぐ別れるだけだから問題ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!