電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デスソースを食べた次の日、必ずお腹が痛くなります。ぎゅるぎゅるです

デスソースの何の成分がこんなにも下痢にさせるのでしょうか

A 回答 (4件)

デスソースだけでなるんだったら


原材料の黄色ハバネロかねぇ?

黄色ハバネロの栄養素は知らないから
栄養素単体となると分からんけど
    • good
    • 0

Deathと名前がつくんだからヤバイのです。


唐辛子が刺激的過ぎ。
    • good
    • 1

個人差もありますが、やはり刺激的なんでどうしても影響があるかと感じますよ。

    • good
    • 1

食べなきゃいいだけです笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹痛くなるのわかって好きで食べてますし、食べたくないなんて一言も言ってないですよ?

お礼日時:2024/06/29 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A