電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディスプレイオーディオを買いました。
シガーソケットで接続すると言われたので買いました。

ですがディスプレイオーディオからしか音が出ませんでした。
車の至る所を探しましたがディスプレイオーディオに付いていた車のスピーカーとディスプレイオーディオを接続する3.5mmのイヤホンジャックが見つかりませんでした。

恐らく内部の配線で繋ぐものなんだと思います。

私が今回買ったのはシガーソケットと3.5mmで接続するタイプでしたが、内部の配線で接続するタイプの物はどのように見分ければ良いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

各メーカー カーナビなどを取り付ける場合 オーディオ・ナビゲーション取付キットと言うパーツが有ります


このパーツに 純正スピーカーにつなぐ配線が有ります
今回は 3.5ミリのジャックですから 少し加工が必要かもしれませんね

ここの回答を待つよりも 現物を持って カーショップで問い合わせするのが 確実と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!