電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプ大統領候補が、演説中に撃たれたそうですね。

耳から流血してましたが、あれは弾が当たったのでしょうか?

発砲音がした瞬間に耳を抑えていましたが・・
流れ弾はどこに行ったのでしょうか??

A 回答 (3件)

流れ弾が聴衆1人に被弾して死亡し、場外で犯人は射殺されているようですね。


報道では耳の上のあたりに当たったとあり、継承であるとのことですね。

ケネディの時も安倍さんの時も流れ弾の経路に疑問があったようで、暗殺を狙った狙撃は常に疑問が残りますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜流れ弾がどこに行っちゃったのかなと。
画面を見る限り、聴衆の方が倒れたりはしていないので・・。

きっと運良く耳をかすめただけで、地面かどこかに落ちたんでしょうね。

画面以外の所で聴衆の方が1名お亡くなりになったそうですが・・。

お礼日時:2024/07/14 22:06

当たったといえば当たったのでしょうけど、


直撃はしてないのでは。
かすったんじゃないでしょうかね。
じゃないとご自身で歩行は無理だと思いますよ。
ましてや首ですから、直撃すればかなり致命的な怪我になると思います。
ですので、銃弾がかすったのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/18 21:41

自作自演の陰謀論もあるようですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??

犯人は死亡したらしいですけど・・。

お礼日時:2024/07/14 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A