電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Wi-Fiあり 充電用コンセントあり(カウンターに7コンセント)なマクドナルドであなたなら何時間いれますか?
暇ですが家だと光熱費かかるし ファミレスとかも2000円はするし 500円前後でできるだけ長く 涼しい場所にいたくて(汗)
そんなときにマクドナルドは便利です。
みなさんは マクドナルドでできるだけ長く居座るとして 何分くらいいれますか?

マクドナルドはいかないて人間には用はないから答えなくていいよ。
普段マクドナルド食べたくないけどWi-Fiスポットや充電用に…とかでもOK

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

お昼時間なら待っている人がいるので直ぐ出ます。

空いてる時間なら1時間位ですね。凄く空いていれば2時間位。
    • good
    • 0

うーん、私もせいぜい30分ですね。


それ以上だと店の迷惑になりそうですし……

もっとも客が混んできたら早々にでます。
    • good
    • 0

30分が限界です。


それ以上は店の迷惑になると思うと、落ち着いて座っていられません。
    • good
    • 1

どんな店でも30分以上いたことはないです。


あくまでも食事に行くだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!