元、横浜マリノス(私の知っている最後のチームは横浜FC) 中丸選手の現在をどなたか御存知ではありませんか??横浜FC退団後、まったく情報も何もないので悲しいです。もう選手を引退したのでしょうか?どんな些細な事でも構いませんので情報お教え下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

このサイトによると、引退したということです。



参考URL:http://www.parkcity.ne.jp/~matys/jfl/jfl2000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。このHPによるとまだ未定って事なんじゃないでしょうか?他にも(同じ感じの)見たことあります。

お礼日時:2001/09/20 15:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中丸薫さんについて

先日、書店で中丸薫さんの著書を買ったのですが、その中でご自身が、明治天皇の孫であると書かれていました。これって、中丸さんが勝手に言ってることなんですか?それとも、公的にはみとめられてないけれども、その世界では暗黙の常識みたいな話なんですか?

Aベストアンサー

参考URLによると
中丸薫の父は堀川辰吉郎
辰吉郎の父は岩倉具視となってますね。

参考URL:http://dempa.2ch.net/oc/txt/2002/06/c3d15f17186480.html

Q3月10日のマリノスvs横浜FC

3月10日のサッカー、横浜ダービーのチケットが取れませんでした。
どこかで応援したいのですが、スポーツカフェやバーなど観戦できるところをどうか教えてください。

Aベストアンサー

お住まいがどちらか解らないので、下記URLから探してみてください。
http://www.sportcafe.info/

Qすし王子の中丸くん

最近、KAT-TUNの中丸くんが好きになって、
「スシ王子」のDVD-BOXを買おうか、とりあえずレンタルするか迷っているのですが、
あのドラマで中丸くんはどのくらいの登場頻度ですか??

準主役くらいだったら嬉しいのですが、けっこう少ししか出演シーンがないのですかね?

ご存知の方おられましたら 教えてください!

Aベストアンサー

娘が光一くんファンです。
で このドラマも録画して見ていたので 私もついつい見てしまいました。

中丸くんは 光一くんが出ている場面ではほとんど出ていました。
また 光一くんファンの娘でさえも このドラマの 光一くんはいまいちで 中丸くんのほうがいいと 言っていますよ。
(といいながらも 映画の前売り券を買っていましたけど…)

確かに 準主役といっていいと思います。
娘はDVD-BOXは買いませんでしたけど…友達に貸してもらうそうです。

Q松田直樹選手(横浜Fマリノス ディフェンダー)は、足首と腕?にタトゥ

松田直樹選手(横浜Fマリノス ディフェンダー)は、足首と腕?にタトゥーを入れてると思うのですが、どのようなものを入れているのでしょうか?画像が載っているサイトなど、あるのでしょうか?わかる方教えてください。

Aベストアンサー

腕はともかく、足首はむずかしいかも。試合中は常にソックスだし。。
このURLの最初の画像で、足首に輪っかみたいに見えるのがそうかな??
違ってたらごめんなさい

参考URL:http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%BE%BE%C5%C4%C4%BE%BC%F9%A1%A1%B2%A3%C9%CD&bt_search.x=0&bt_search.y=0&bt_search=%

Qエヴァのペンペンについて質問

エヴァンゲリオンに出てくるペンペンの足音や声が収録されている話を知りたいです。

そこだけをレンタルビデオを借りに行きたいと思っています。多分マグマダイバーあたりでしゃべったりバタバタしていたような気がするのですが、何分昔の記憶なので確信がもてません。もしよろしければ教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

>マグマダイバーあたりでしゃべったりバタバタしていたような気がするのですが、

使徒をやっつけて、みんなで近くの温泉に行きます。
そこにぺんぺんがクール宅急便で箱詰めになって
やってきます。しんじくんが箱を開けると
ペンぺンが出てきて
「くぅー」とか言ってばたばたしていると
シンジくんが
「温泉ならあっちだよ」
と言うとぺんぺんがばたばたと
走っていく。という状況だったと思います。

 その後のシーンで、となりの女湯から
アスカとミサトの
「やーだ、そんなところさわっちゃ」
とか言う会話に興奮してしまった
シンジくんが、思わず
「膨脹してしまった」
と言うと、前にいたペンペンが
「くぅー?」
と言っていました。

Q横浜FCの選手のサイン

僕は横浜FCが好きで試合も何回か行ったことがあります。
しかも去年は三浦知良選手などが横浜FCに移籍してきて、とても面白いシーズンになりました。
そんな去年、横浜FCの練習を見に行って横浜FCの選手に色紙にサインを貰いました。しかし、そのサインを貰った選手の名前がわかりません!(ご本人には申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m)
せっかく貰ったサインなので名前をちゃんと知っておきたいので分かる方はぜひ、ぜひ、教えてください!

Aベストアンサー

No.1です。
消される前に描かれた絵を見ていたので、それを手がかりに横浜FCサポーターのサイトで協力していただきました。
その結果、元A代表の望月重良選手でほぼ間違いないとの結論になりました。
背番号が書かれていなかったのは、望月選手がまだ横浜FCの練習生だった時期で背番号が決まっていなかったためだろうとのことで、「貴重なサインかもしれない」という返事もいただきました。

『サッカーマガジン』増刊の今季Jリーグ選手名鑑には、J2まで全選手のサインが載っています。
そちらでも確認できるので本屋やコンビニなどでご覧ください。
↓この表紙の本です。
http://202.225.171.175/thisweek/1068/

今回、こちらのサイトにご協力いただきました。
管理人の方は生粋の横浜FCサポで、自作イラストなど非常にきれいなサイトですので、ぜひ一度訪れてみてください。
http://dreampitch.xrea.jp/

なおishii5ryoさんの絵が消されたのは、ご自身の管理するサイトにアップロードしていて「個人を特定できてしまう」ということで、教えてgooの利用規約に反するからのようです。
今後はどうぞご注意ください。

No.1です。
消される前に描かれた絵を見ていたので、それを手がかりに横浜FCサポーターのサイトで協力していただきました。
その結果、元A代表の望月重良選手でほぼ間違いないとの結論になりました。
背番号が書かれていなかったのは、望月選手がまだ横浜FCの練習生だった時期で背番号が決まっていなかったためだろうとのことで、「貴重なサインかもしれない」という返事もいただきました。

『サッカーマガジン』増刊の今季Jリーグ選手名鑑には、J2まで全選手のサインが載っています。
そちらでも確認でき...続きを読む

QKAT-TUN中丸さんの早稲田AO入試について。KAT-TUNに詳しくない方でもご回答是非お願いしま

KAT-TUN中丸さんの早稲田AO入試について。KAT-TUNに詳しくない方でもご回答是非お願いします。
かなり前の話になりますがKAT-TUNの中丸さんが早稲田大学を卒業されましたよね。
卒業することや論文についてはかなりメディアに取り上げられていましたが、当時の受験のことなどはあまり触れられていません。(通信とはいえど入学後の本人のプライバシーのためでしょうが)
そこで質問なのですが、早稲田大学の社会学部AO入試の合格するのはどのくらい難しいのですか?
中丸さんの出身高校は進学校という訳ではなく工業高校だったそうです。
また、中丸さんが受験していたときはKAT-TUNとして芸能活動も相当忙しかったしかなりすごいことですよね?
当時の受験のことが全く取り上げられていないのでわかりませんが、相当受験勉強していたってことですよね?

Aベストアンサー

社会学部では無くて、人間科学部のeラーニングコースですよね?
基本的には、出願時の調査書及び、入学動機や、学習計画、コンピュータースキルのアンケートを元に書類審査を行い、その後、面接試験です。
つまり、学力試験はありません。
したがって、受験勉強と言う事はしていないと思いますけど?

Q横浜FC・久保竜彦選手の素晴らしさとは?

 最近、横浜FC・久保竜彦選手に興味を持ちました。私は彼のキャラクターが特異であること位しか存じ上げておりません。彼の素晴らしさとは一体何なのでしょうか?
 人間的に尊敬できるところ、プレイヤーとしての凄さ、その他諸々何でも構いません。是非教えて下さい。

Aベストアンサー

みなさんと同じですね。
やはり身体能力の高さは圧巻です。

全盛期の久保選手以上のFWは日本ではいないのではないでしょうか。

ただ、とにかく怪我が・・・・

これさえなければと思うと残念です。
あとは、20代の時にもっと上を目指して欲しかった。
内に秘める闘志は凄かったのかもしれませんが、外には伝わってこなかった。きっと欲があまりない人なんでしょうね。

プレーは今でも凄いんですけどね。
開幕のロングとか凄かった。

ちなみに久保選手のプライベート?です。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/7595/kubo4.html

地味に面白いですよ。

Q山下智久くんとKAT-TUNの中丸くんが歌ってる青春アミーゴって何万枚売れたんですかね?

山下智久くんとKAT-TUNの中丸くんが歌ってる青春アミーゴって何万枚売れたんですかね?

Aベストアンサー

検索したところ.
105.9万枚みたいですよฅ(=・ω・=)ฅ
ちなみに.青春アミーゴは山下智久くんとKATーTUNの中丸雄一くんではなく亀梨和也くんですよ( ´ ▽ ` )ノ

Q横浜FC菅野選手は日本代表に入れるか

僕は横浜FCファンの一人なのですが、横浜FCの菅野選手は横浜FCで好セーブを連発しています。
チーム状況などを考えなければ菅野選手は日本代表にはいれるでしょうか?
GKは経験がおおきいですから、将来的にも日本代表になれる人材でしょうか?
質問というよりアンケートのようになってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

素質としては、評価できる選手だと思いますが、国際経験に乏しいというのがネックですね。現在の代表GK3人は何れも世界レベルの大会を経験していますし、それに続くJのGKやU-代表世代も着々と海外大会の経験を積んでいます。

とはいえ、確か去年辺りに、「代表スタッフが横浜FCの試合で菅野に良い評価」といった感じの記事を読んだ気がするので、可能性は閉ざされていないと思います。年齢も若いですしね。

代表を目指したいのであれば、J1のクラブに居るべきだと思いますよ。#1さんの挙げた要因もそうですし、日程的にも代表スケジュールはJ2のスケジュールを考慮していないですから。


人気Q&Aランキング