電子書籍の厳選無料作品が豊富!

独身男性上司から「どちらかといえばSです」と言われました。こんなこと部下に言いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

普通言いません


あたまおかしいです(-_-;)
    • good
    • 0

服のサイズのことかもしれませんし、性嗜好のことかもしれませんし、よく飲むマックのドリンクサイズかもしれませんが、いずれにしても唐突にはあまり言いませんね。

ただ、そういう話の流れなら言っても不自然でない可能性がありますので、上司はそういうことを部下に言わないものと断定はできません。
    • good
    • 0

気持ちの悪い男。

    • good
    • 1

聞いてもないのにいきなり言ってきたならただのセクハラですね。

    • good
    • 1

話の前後がわからない。


あなたが質問したのですか?
    • good
    • 0

セクハラど真ん中だね。

    • good
    • 1

本当はいじめてほしいんじゃないですか?


押すなよ的な。
    • good
    • 1

服のサイズの事ですよ。

    • good
    • 1

言わないと思う。

これからパワハラするけどSだから許せよ、って宣戦布告に聞こえる。そんなこと普通言わないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!