電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に嫌われても気持ち切り替えられる人ってそこまで好きじゃなかったのでしょうか?
一生引きずったらそれはそれで本物の愛でしょうか?

A 回答 (2件)

そうですね 本当に好きだったらすぐには切り替えれません



本物ですね
    • good
    • 0

大まかな好き同士でも、細かなろころまでは、なかなか一致していない。



毎日過ごすとなると、その辺のより繊細なところまでの整合を確認し確信出来ることで、安心や落ち着きを得るものであるので、関門を突破せねばならないのだが。

とは言っても、本人の性質気質もあることでもあり、当然、作った虚ではならないものである。

合致するものを持ち合わせているかは、それはもう運であるともいえる。

だから、それが上手くいくという2人は、奇跡なのである。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!