電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族大事にしてますがご飯は大抵どこ行ってます?家族とご飯良いですよね?仲良しなので

A 回答 (4件)

優しいですね、奢ってあげるなんて



家族や親戚と仲良しなのは、とても素晴らしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親戚とはたまにしか
昔から優しい人なんで笑

お礼日時:2024/07/15 00:47

はい、家族と仲良し、のんびりも良いですね



ご飯は、現在考えるところがあり、控えていて、おかずを腹八分目にしています

外食は、テレビ見ずに食べるから、話が盛り上がって良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姪っ子とも仲良しでスタバとアイス奢ってあげました!自分優しすぎー

お礼日時:2024/07/15 00:27

家族は大事だから、ご飯は、ちゃんと健康を考えた料理をして、家で食べます



親戚など人が集まれば、みんなで焼肉や回転寿司を食べに行くことも、たまにはあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族を一大事にしてのんびりして生きていきたい!お腹いっぱいに食べてます?

お礼日時:2024/07/15 00:13

外食はコロナになってからしていません


持ち帰り弁当のみ それも各自自分の好きな時に好きなところで食べています
仲良しですからおのおの気を使わない暮らし
私は牛ロースで焼き 息子はカツ丼食べてました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!