電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンプライム加入期間中です
動画をスマホにダウンロードできるようですが容量足りないと出ます。
写真いっぱい削除したけどそれでも容量足りません。
ストレージとかいうのかうのお金もったいないし、
安く済ませるには安いアイパッド買ったほうがいいのでしょうか
ちょうど大きな画面で見たかったし。
もしかして?、アイパッド購入してもトータルでの容量制限があるから、
ストレージ買う必要がある?
いったい何に容量くってるのか?主にアプリですか写真ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>安く済ませるには安いアイパッド買ったほうがいいのでしょうか


アマプラを見るのが目的なら、Fireタブレットを買う方が安くすむ。
また、Fire TV stickを買ってTVで見るのも選択肢。
    • good
    • 0

容量を追加しても無意味です。


アマプラの動画はその保存領域に保存されないからです。

何に容量を占めているのかは自分で確認してください。ていうか、自分で見るしか、方法はありませんよ。
    • good
    • 1

iPadは無料のiCloud(ストレージ)は5GBまでなので、


めちゃくちゃコスパは悪いですね、今iPhoneでしたら同じ5GBまでになるので、変わらないと言う事になります

今Androidでしたら無料のGoogleDrive(ストレージ)は15GBですね

容量の使う原因は主にアプリ、次に動画、写真ですので消せば空きは増えます。

ただダウンロードせずにそのまま視聴するのが良いかなと思いますが、
格安SIMとかで通信が悪いのでしょうか?

大画面で観たいのでしたら、
ソニー製の4KテレビなどAndroid/iPhone対応のテレビを買うか、
今お使いのテレビにChromeCastを繋ぐことでも大画面で視聴可能でオススメです
https://store.google.com/jp/product/chromecast_g …

参考になれば
    • good
    • 0

>動画をスマホにダウンロードできるようですが容量足りないと出ます。



画像、アプリ、写真を削除してください。
それでも、足りないなら、携帯電話を買い替えるって方法を選択して下さい。
林檎さんにお布施しても無理だから

>いったい何に容量くってるのか?

https://support.apple.com/ja-jp/108429

>主にアプリですか写真ですか?

利用者により異なる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A