電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すごくイライラするのですが、母は小学生の妹の面倒を見ずに自分だけ先に寝てしまいます。家事もしません。これって普通じゃありませんよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

何してるんだ?お母さんは。


変身したんですよ、あなたのお母さんは。
「お母さんが、お〇ちゃんになった!!」
みたいに思いましょう。

とにかく普通じゃないのは確かです。
精神科に行かせた方が良いかもしれないな。
    • good
    • 0

普通ではないです。



お父さんにやってもらいましょう。
    • good
    • 0

お母さんは仕事されてますか?


仕事されてるのでしたら、
おそらく疲れてあるのでしょう。
コロナ禍から、体調が良くない人も
いらっしゃるし、今年の夏の暑さで
体調崩されている人もいるはずです。
もし、お母さんが体調不良でいらっしゃるのでしたら、質問者様のように、子供では対応できません。
早めに、明日にでもお母様のご兄弟や、
ご親戚に知らせ、来てもらいお母さんの体調を
大人同士で解決してもらいましょう。
もし、ご兄弟、ご親戚の方で解決に
ならなかったら、お住まいの県の児童相談所
に相談されるか、学校の保健室の先生か、
担任の先生に相談されてください。

普通に、質問者様が生活できるようになられること
願ってます。
    • good
    • 0

そういう家庭もあります。


普通かどうか考えてどうするのですか?
普通じゃないとしても何もできないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!