電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この服で胸ぐらを掴むんでしたらどこですか?

「この服で胸ぐらを掴むんでしたらどこですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 胸ぐらの位置が分からないのでお願いします

      補足日時:2024/07/15 00:32

A 回答 (5件)

女性の絵の頭から首周辺のことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

首周辺というのは女性の方の首の方ですか?

お礼日時:2024/07/19 22:19

そうですよ。

    • good
    • 0

他人に掴んでほしいの?

    • good
    • 0

胸ぐらをなぜつかむんですか?胸ぐらをつかまれたら良い気分しません。

    • good
    • 0

胸ぐらは胸ぐらでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。胸ぐらの位置がわかってなくて

お礼日時:2024/07/15 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A