電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしも人生2週目(記憶もったまま赤ちゃんからやり直し)するとしたら、ネットが一般的じゃない時代に戻ったら暇で仕方ないでしょうか??

A 回答 (4件)

わたしはそこまでネットに依存してませんからね。


そこまでネットに依存している人は若者じゃないでしょうかね。
生まれてた時点でネットがありPCやスマホが当たり前にあり、
気が付いたらすでにネットを利用しているのですから。
彼らかしたら考えられない世界ですので、
そういった若者はなにしていいのかわらなくて、暇で仕方ない状況に陥るのでは。
それ以前の人達はなんだかんだ、ネットが無くてもそんなに不自由しないと思いますよ。
    • good
    • 0

むしろ楽しい事だらけよ!


ネット無いイコールリアル!
ネットなんかなくても生きていける!
    • good
    • 0

社会全体がそういうスタイルでしたら


耐えられます
テレビずっとみます。
    • good
    • 0

自然の中で忙しく暮らしていたと思います


中学からはがき職人していましたから
ネットなくても困りません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!