単二電池

日本では、安倍元首相を殺害したテロ犯人の動機を公表することで、自民党に打撃を与えることができました。

アメリカでも、トランプさんを狙撃したテロ犯人の動機を公表することでトランプ陣営に打撃を与えることができますか。

それとも、動機には報道規制がかかりますか。

A 回答 (4件)

死人に口なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 12:23

カルト集団の違法寄付勧誘が背後にあるんですかね。



トランプくんは、すでに様々な犯罪の被告ですよ。
そのうち1件は有罪評決が出ています。

どういう人間が狙っても不思議じゃないです。

どのような背後であっても、トランプくんの不利にはなりません。

「新たな別の犯罪」ということであっても、「ああ、またか」で終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 12:22

FBIの発表の仕方、


メディアの報じ方等
今後どうなるか不明だから
今の所は、何とも言えない。

容疑者が犯行メッセージを残していたかも、含めて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 12:22

アナタは動機を知っていてそう言っているんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A