電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノートンのセキュリティは昔から加入しています。
この間、お試しで
ユーティリティーズ・アルティメット
アンチトラック
など(あと1つは、名前忘れました)に入り
きちんと正式加入せずに解約したのですが
その後、何回も
ユーティリティーズ・アルティメット
アンチトラック
の画面が出てきて、入るよう要求してきます。
この画面は、出ないようにすることはできないのでしょうか?
教えてください

A 回答 (5件)

ブラウザを立ち上げるたびに出てくる場合は


ブラウザの設定→プライバシーと設定→すべてのサイトに保存されている権限とデータを表示

この中にノートン関連のURLがある場合はそれを削除。
広告などが出る場合は大抵はここにcookieが残ってる

もしくは、ノートン自体を削除する際に完全にはアンインストールされずに
残ってる場合が多いので、Revo Uninstallerという完全にパソコンからすべてを削除するアンインストールソフトを使う

https://www.gigafree.net/system/install/revounin …

DLサイト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/15 10:42

だから入ってくる。

迷惑メールに登録する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 09:10

契約すたらででこねんでねべが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 08:40

解約しても設定のアプリから削除しなければ、いつまでも表示するでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/15 08:40

あなたの求める答えではないですが、


Win10、Win11であればセキュリティーソフトは必要ないと思います。
Win10、Win11にはもともとインストールされているセキュリティーソフト、ディフェンダーがあります。
ディフェンダーはかなり高性能ですし、十分だと思いますよ。
昔はセキュリティーソフトを利用するのが一般的でしたが、
今の時代はWin10、Win11であれば結構使ってないの人が多いかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A