電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高速道路の追い越し車線を永遠と走行してる人は通行帯違反、逆走車と正面衝突するリスク、反対車線で事故起こした車がガードレールを飛び超えて突っ込んでくるリスクを承知の上で走行してるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

おそらく…ですが、追い越し車線を「延々」と走行してる人は、ただ、無神経なだけ。

あるいは、通行帯違反だと認識していながら、だからなんだぃ…みたいな世間をスネた感覚に酔っているだけだと思いますよ。
こういう連中にかぎって、逆走車とか反対車線での事故なとどいったリスクは承知の上どころか、頭の中の片隅にさえ入っていないのだろうと思います。お馬鹿な連中ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A