電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居酒屋VSラーメン店。どちらの経営が難しいと思いますか?

A 回答 (3件)

ラーメン屋の方が難しいと思う。

居酒屋も楽ではないけど。
    • good
    • 1

どっちも難しいです。

というより、どちらも売り上げの8割は立地で決まります。
    • good
    • 0

ラーメンの方が難しいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A