「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

介護 転職する場合はハローワークよりも インターネット応募がいいですか

ハローワークに来る職はあまり良くないと聞きました
ではインディードとか何か大手の転職サイトなどは良いのでしょうか

あるいは介護以外でも何か職種はあるでしょうか
現在52歳です

色々教えてください

下はどこかで検索したら出てきました


[介護士おすすめの転職エージェント&サイトを比較!【58社から3社に厳選】失敗禁止](https://jizopapa.com/caregiver-job-change-agent/)

A 回答 (4件)

ハローワークも転職サイトも転職エージェントも企業HP直接応募も全て平行して応募すべきです。

転職サイトは、en転職、リクナビNEXT、みんなの介護をオススメします。転職エージェントはdodaを強く推奨します。リクルートエージェントと違って、50代でもしっかりサポートしてくれました。
    • good
    • 1

ハロ-ワ-ク経由だと、トラブル時 ハロ-ワ-ク相談/助言ある。


インタ-ネツト情報 虚偽情報もある・
    • good
    • 0

私なら全部使います。

    • good
    • 0

インターネットであったとしても、離職票をもらってくださいと言われたら、まあ…ね…結局いかないと…になると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A