電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっすいカツカレー美味しいですよね
学食とか社食とかにあるような衣が分厚くてサクサク感0のカツがカレーにすごく合う。カツカレー食べてるのにカレーパン食べてるみたいな味になる感じがさいこうに美味い!
皆さんはやっすいカツカレー好きですか?

「やっすいカツカレー美味しいですよね 学食」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

たっかいカツカレーて。


カツカレーはやっすいもんですし、一昔前は衣が分厚いなんて普通でしたが今の社食や学食のカツカレーはとんでもなく進化して美味しいですよ。
逆に昔のようなカツを探すのは難しかも。
    • good
    • 0

両方好き 家で作る時は生姜焼き用の豚を使って薄いので作ります。



学生時代のカレーは チキンカツカレーが多かった。
今は松屋フーズのマイカリー食堂の欧風のオムカツカレーが大好き ギリ1,000円でお釣りがくるよ。
「やっすいカツカレー美味しいですよね 学食」の回答画像3
    • good
    • 1

そうですね。


私も大学時代、学食のカツカレー好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/16 03:04

わからなくもない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/16 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!