電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新札はまだ街では流通しないですか?
銀行に行かなきゃ手に入らないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

そうでしょうね。


まだ来ない。
    • good
    • 0

しているようです。

ただ活発に配布はしてなくてチョイスをしてくれる。
    • good
    • 1

昨日ガソリンスタンドの釣銭機から貰いました。



パット見た時、偽札か???と思っちゃいました。(笑)
    • good
    • 0

買い取りしてもらったら、諭吉と栄一がミックスでしたでした

    • good
    • 0

銀行のATMから出るのはまだ旧札だけです。

自販機の対応がまだのようなので、銀行も慌ててないです。
    • good
    • 0

私は先日、たまたま1000円は見ましたが、まだ当分掛かると思いますよ。

    • good
    • 0

銀行によるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!