電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日頃移動は名鉄バスを利用しています。お札が新しくなりましたけど名鉄バスでは新しい絵のお札を使ってのチャージがバス車内、駅のチャージ機共にできないそうです。運転手さんに言えば替えてもらえるそうですがお互い手間なので避けたいです。


仕事の勤務時間の関係で銀行へ行くこともできない、銀行のATMでも新しいお札から古いお札へ両替できない(機能がない)しでいい方法が見つからないです。なにか良い方法はありませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



manacaをお持ちなのでしたら、コンビニのATMでチャージすれば大丈夫です。
駅でも窓口でチャージをお願いするとか。
    • good
    • 1

あなたの財布に新札しかないような状況になった頃には、新札対応になっていますから安心してください。

    • good
    • 0

>どうやるんですか??



7-11のATM機でチャージメニューが有るのでガイダンスに沿って充填してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかった!ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/04 11:50

交通系ICカードならセブンイレブンで充電してバスに乗ればいいと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやるんですか??

お礼日時:2024/07/04 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A