電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在バイトで土日のみ1日2回のマイク放送(それぞれ1人ずつ)が壊滅的に出来なくて、今はその仕事だけ他の方が代わってくれている状況です。
他の仕事は一通り出来るようになりました。
5月に入ったので現在入って2ヶ月で、契約更新が9月にあるのですが、マイク放送が出来ないから契約更新されないという可能性はやっぱりありますか?
会社から切られる可能性があるのがすごく怖いです。
一応勤務開始時に滅多なことがない限り契約は更新されると説明を店長から受けましたが、滅多なことというのがどのレベルを指すのか分かりません
回答お願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

その会社の人事担当に聞いて下さい。


ここの人には判断できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!