電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京のプラスチックみたいな回転寿司並んでまで食べる必要ありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

1000円くらいでお腹いっぱいになる回転寿司チェーンなら、東京だろうと福井の漁港だろうと、クオリティはたかがしれてます。



全国のおいしいもののほとんどは、現地に行かなくても銀座で食べられる。
「東京の寿司」の問題ではなく、あなたの予算の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座w?北海道出身漁師育ちに言う言葉か?

お礼日時:2024/07/16 13:01

他人の嗜好に貴方の「理解」は必要ありません。


貴方の嗜好にも「疑問・違和感」を持つ人が沢山居ると言う視点が欠けている様です。
個人が理解できることなど殆どない人間社会の現実を知るべきです。
それほど人間は多様なのです。
その多様性を認めるの能力は人により大きく異なります。
    • good
    • 0

カウンター越しに、へぃ お待ち…と イナセに 握りたてのトロを飯台に置く、こうした本来の寿司屋にもよく行きます。


ですが、プラスチックのお皿で回ってくるお寿司も けっこう美味しいですしきらいではありません。
つまり、お寿司大好き人間ですから、並んで待つことも厭いはしません。
    • good
    • 0

必要があるから並んで食べるのです

    • good
    • 0

お金に余裕があれば"寿司職人の店"でおまかせ10,000円の寿司を食べます。

    • good
    • 0

並んで食べりゃ味噌もクソもご馳走、って人がいるんです。

    • good
    • 0

食べたい人が食べるのは自由です。


食べたくない人が食べないのも自由です。

あなたが食べたくないのであれば食べなければよい。
それだけのことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はま寿司やスシロー並ぶ意味ある?

お礼日時:2024/07/16 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!