dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

築地場外の寿司屋で本鮪を使った鉄火巻きを食ってから、認識が変わりました。


今や、マグロの握りを頼まなくても本鮪の鉄火巻きを食うだけで満足できます。
そのためだけにその店まで足を運びますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/09/15 00:10

鉄火巻



ネギトロ巻なんてなかなかない・・・。(^_^;)
食べる機会が無いという感じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/09/15 00:10

ネギトロ巻きですね♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/09/15 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!