電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コードレスは吸引力が弱いものが多くて
出力表示してません
500w相当で一番安いものがあれば教えてください

A 回答 (2件)

コードレスのはバッテリーの関係上弱いのしかないです


幾つか試した感じコードあり(500w以上の)と比べると弱レベルか?というくらい明らかに弱いですね

こちらに比較記事がありましたが、
一位のパナソニック MC-SB32Jで100w
ニ位のTwinbird TC-E123で70w
三位のマキタ CL282FDRFWで60w
https://araou.jp/article/27936#10-2
と吸引力が強いものでも5分の1くらいしかない様です

買うなら機能的にもパナソニックの新型のが150wと市販で最も強いのでこれかなと思います
https://www.ksdenki.com/shop/g/g4549980503751/

コードありで軽いのなら、
吸引力も強い650wの日立のかるパックCV-KP3000
https://www.ksdenki.com/shop/g/g4549873192444/

参考になれば
    • good
    • 0

市販最強が150Wじゃないかな


新型マキタ100W 40V
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A