電子書籍の厳選無料作品が豊富!

158cm35kg、33kgまで痩せたい。

リベルサス7mgと14mg交互に服用
防風通聖散
20代後半の女です。

今絶対に行っているのは
・1日500キロカロリー以内
・週2外食(付き合いでここは外せない)
・外食の日は朝昼抜き+カーボブロックとキトサン服用
・プランクツイスト100回
・横腹腹筋左右50回ずつ
・足曲げ、伸ばし腹筋50回ずつ
・下腹の腹筋?40回

通常日のご飯(固定)
11時・青汁
14時・納豆、卵、蒟蒻ご飯50g×玄米50g混ぜたもの、アマノフーズのお味噌汁
17時・フルーツ100kcal程度

今が34kg後半~35kg前半で停滞しています。
ここから目標体重まで痩せ、そして維持していく方法を教えて頂きたいです。

パーソナルジムに何件か行っても、まずは太りなさいとしか言われないので諦めました。

自分で今検討中なのはBBXです。
ジャディやゼニカルといった阻害薬系はできれば取りたくないです。

今この生活で低血糖はなく、空腹で辛いこともないです。

日常生活に支障をきたさない様に調整したいので、吐いたり何も食べなければ痩せるやお薬や痩せ過ぎは身体に悪いから辞めた方が良い等の返答はなしでお願いしたいです。

最後まで読んで下さりありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

生理が止まり、骨粗鬆症になるかも?


生理が止まると、子宮が小さくなってしまい、なかなか元に戻すのが大変らしいです。友人が言っていました。

防風通聖散・・・大腸が真っ黒になるとの話がありましたね。
https://president.jp/articles/-/77538?page=5

>日常生活に支障をきたさない様に調整したいので

すでに、日常生活に支障をきたしていると、思います。
私が、同じ身長で、38キロの時、会社から仕事を休むよう、上司から言われたことがあります。

あすけん などに、食べたものを入力してみては?
アドバイスもらえますよ。
    • good
    • 1

冗談抜きで命に関わるような危険な気がします。


今すぐにでも辞めるべきかと。

何のためにやっているのでしょか?
命よりもそれは大切なものですか?


まぁこんな事しなくても病気になったらやつれてめちゃ痩せますけどね。ただ、見た目的にも悪いし何を目的にして痩せたいのかが全く見えてこない。この状況ではもとめるかいとうは集まらないように思います。薬物にも手を出されているようであまりにも危険な状態に思います。
    • good
    • 1

158㎝で33キロはもはや病的です。

栄養失調です。下手すると命に関わります。50キロ前半は欲しいですね。
    • good
    • 1

何人ものプロが太りなさいと言っているなら、それに従った方がいいと思います。


ここの回答者は素人なので、あなたが鵜呑みにしたら健康被害が出る方法を提案してしまう可能性があります。
もしそうなっても、だれも責任が取れません。
    • good
    • 2

非健康的です。


精神が病んでるようです。
カウンセリングを受けた方がいいですよ。

体脂肪率が減ると生理不順や整理が止まります。
二度と戻らない場合もあります。

カウンセリングを受けた方がいいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!