電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小型犬を見ると腹が立ちます。
私は小型犬が大嫌いです。トイプードル、マルチーズ、ヨークシャテリア、ポメラニアン等。鳴き声は耳障り、その仕草全てが目障りです。街を歩いている際、散歩中の小型犬を見かけると、蹴り◯したい衝動に駆られます。犬が嫌いな人間は、昔のトラウマが原因と言われますが、私自身犬に対する恐怖心はありません。追い回された事も、噛まれた事もありません。
ネット上に転がっている、小型犬がてんかん発作等で苦しむ動画、大型犬に襲われる動画を見ると、とても爽快なのです。同じような人はいませんか?皆さんの意見を聴かせてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

地獄少女できくりがチワワを三輪車で追いかけていました。

泳がせた方が美味しいと言って。

ゆずきに怒られて追い払われていましたね。
    • good
    • 0

とりあえず精神科行った方が良いよ。


あなたみたいな人がたくさんいるよ(^^)
きっと生育過程で何か問題があったんだよね。
分かる、分かる。分かるよ。
病院行けばあなたを理解してくれる人がいるからね。
    • good
    • 1

>同じような人はいませんか?


いたとして。。。
それ問うて何かメリットありますかね

ちょっと歪んだ衝動は自重したほうがいいですよ
ほんと新規アカって変な人が多いですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!