電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝ごはん

大学の健康診断で痩せすぎと引っかかりました。毎日朝ごはんを食べるよう指導されたのですが、朝ごはんに何を食べればいいのかわかりません。現在一人暮らしで、頻繁にスーパーに行かないし、たくさん買っても食べきれないし、朝時間ないし、何が朝ごはんにちょうどいいのかわかりません。みなさんアドバイスいただけると嬉しいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

「おもち」もいいですよ。

コストも安いし、個包装されているものなら日持ちもするし、食べる量も調整しやすいし、トースターで焼くだけで食べられるし、レンチンしてもいいし、醤油かけるだけでもそれなりに食べられるし、海苔とバターを常備すればそれだけで最高だし、もっとおいしくしたいならYouTuberのリュウジのレシピなんか参考にしてもいいし、いろんな場合に応用が利きやすいです。
    • 0

ウィダーインゼリーでよろしいです

• 0

「あすけん」 に食べたものを、入力してみましょう。

栄養バランスがわかります。

朝ご飯、

・パン・コーヒー・ヨーグルト・果物・ゆで卵
よくある、喫茶店のモーニングのイメージでどうですか?

・ご飯・・・おにぎりにしても良いし、お味噌汁(具たくさん)にしても良いし。
    • 1