電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職した会社のトイレが洋式ではなく和式でした。こういった会社は洋式とかに改善しないのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

珍しいですね



施設にまで金を投資する余裕がないのでしょう
    • good
    • 0

社有別件ではなく賃貸物件ですと、オーナ側(貸主)が動いてくれないとどうにもならないのですね。


もし改善要望を出したら、これを機に家賃の値上げを要求されたら困るとかで出せないとかね。
    • good
    • 0

社内で影響力のある人たちに、さりげなく機会を伺ってお願いして回って味方を増やして行きましょう。

そしてその考えが多数派になれば会社も動きますよ。時間はかかりましたけど、私もその方法で色々社内を改善して来ました。
    • good
    • 0

自社の建造物なら可能でしょうが賃貸物件なら簡単ではない。

    • good
    • 1

和式 ⇒ 洋式 の簡易セットもあるのですから、My洋式で買えば?


https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%92%8C%E5%BC%8F% …
    • good
    • 0

それはここでは解決しません。


上司に相談しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!