電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おそらく一般的な男同士の友情でベタベタ体を触ったりしませんよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

このクソ暑いのに、暑苦しい…ワシャようコチョコチョされたけど…

    • good
    • 1

一般的にはしませんね。

人によると言えばそれはそうですが。
    • good
    • 1

しません。



触りたくも無い。

気持ち悪い。
    • good
    • 1

ゲイならしますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!