電子書籍の厳選無料作品が豊富!

集合住宅のゴミ捨ての事で自治会長から、嫌がらせを受けました。
そもそも体調が悪く、ゴミを出せない私が、ゴミをボランティア袋に入れて敷地内に放置するわけもないのです。
集合住宅は変な者がいますから、用心していましたが,
結局、私のゴミではない事が,分かって解決しましたが、
嫌な思いをしました。
引っ越し考えましたが、悔しいので、辞めました。
選挙近くになると、変な方はイライラするのですね❗️
本当に迷惑でした。
いまだに嫌な気持ちがあります。
何か良い気分転換があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 塩は良い考えですね。
    ラジオも聴いてます。

      補足日時:2024/07/17 19:29
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

本当に「自治会長」ですか?


「自治会長」を委託しているのは行政なので、行政に相談です。
「自治会長」の委託金は税金から払っているので、納税者として当然の権利です。
    • good
    • 0

私の自治体は、些細な揉め事をしていき、


覗き見、住居不法侵入をし、
防犯を心がけるような行動を起こす
偽善自治体です。
些細なルール違反からやっていき、
警察沙汰にならなかった事をいいことに、
自分の欲求を解消するため、正論まがいな理由で
ストーカーをし、罪逃れするため、大勢で
行うようにしていきます。
公共の場も自然を装い犯行行動しますので、
質問者様は、対策として、24時間録画する暗視
対応の防犯カメラを早めに付けられることを
おすすめします。
できたら、匿名、電話番号非通知で
市役所に意見を含めた内容で
言われていた方がいいと思います。
    • good
    • 0

この世に嫌な人は眼の前にいなくても、どこかにはいると思いますよね。


稀に、そういうババに当たってしまいます。
塩でも撒いておきましょう。
    • good
    • 0

ラジオでFM聞くのはどう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!