電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石丸氏が都知事になっていたら
石丸知事「都政の現状と法的根拠を説明しなさい。」
部下「あれ、法律読んでいないのですか、都の行政文書読んでいないのですか。」
と答えたら知事はどういう対応すると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 信者なら代わりに答えられると思うができないのが石丸信者。

      補足日時:2024/07/18 12:08
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

さっきも同じことを聞かれたんですが


また同じ質問をするのですか?
今度は紙にプリントしてどこかに貼っといてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目がダブって見えるようだから目医者に診てもらったほうがいい。ついでに頭も。

お礼日時:2024/07/18 15:54

再度説明を求めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

石丸伸二氏に早くも寄せられる「オワコン化」の声…識者の猛ツッコミで実力不足が露呈、信者は批判者を大量罵声

お礼日時:2024/07/18 12:06

彼自身は構文を理解していないと思う。

喩えると自転車に乗れるようになるのと同じで乗れるけどどうして乗れるのか説明も理解もできないし乗れなかった自分に戻ることもできない。以上から我々と同じように質問を返すなとか言うと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご都合主義なんですね。

お礼日時:2024/07/18 10:25

ふーんそう、で?君は説明をできるのできないの?


って言うと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石丸伸二氏に早くも寄せられる「オワコン化」の声…識者の猛ツッコミで実力不足が露呈、信者は批判者を大量罵声
あわれ落ち武者

お礼日時:2024/07/18 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!