性格いい人が優勝

小学生でおむつをするのはどう思いますか?

A 回答 (4件)

漏らすよりマシでは?

    • good
    • 0

どう思うって。


病気で必要な子もいるでしょう。
    • good
    • 1

学校に行かせたらいじめの対象になる可能性があります


オムツが不要になるまでは登校させないか、オムツを着用でも受け入れてくれる養護教室も考慮に入れて役所などに働きかけましょう
    • good
    • 0

小学生でおむつが必要なら病気です。


病気なら仕方ない、そして治していきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A