電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とある病状で抗生物質を病院から頂きました。
常に便秘がちで抗生物質により便秘解消して2日で、体調がすこぶる良くなり、絶好調になり病院の先生もビックリしてました。
便秘が良くなったからだそうです。
そこで、抗生物質の様な便秘解消できるものはないですか?
因みに下剤を使うとすぐ身体が反応し、私は身体が浮腫む体質です。
お詳しい方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

薬に頼らず、野菜、果物など


朝ご飯食べる前にコップ1杯水のむとかしたほうがいいとおもう
    • good
    • 0

なぜ病院の医者に聞かないんですか。


質問する場所が違うでしょ。
病院ではあなたを診察して処方しているんです。
ここで分かるはずがない。

ちなみに「頂きました」ではないでしょ。
処方されて、あなたが購入したんです。保険を使って。
とんでもない、認識ですね。
    • good
    • 1

抗生物質は便秘解消のための薬では有りません。


偶々、抗生物質の「副作用」で下痢の状態になったのだと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!