電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が(50代前半)、独身女性とサシ飲みに行っていました。どういう気持ちからでしょう?

仕事先で知り合った同じ年ぐらいの女性(知り合いに探ってもらったら、可愛く10才は若く見える女性のようです)と、月1回のペースで3回ほどサシ飲みに行ってました。
ご飯だけで、男女の関係はありません。夫がご馳走しているようです。

なんとなくイヤな気分ですが、私がお酒の匂いも大嫌いで、外に飲んできてほしいと、宅呑みを許してないので、強く言えません。
が、相手が独身であることと可愛い女性というのが引っかかります。
その一方で、どうせ飲むなら、可愛い子と飲みたいという男心もわかる気がします。
自分は愛嬌が無いと昔から言われるタイプなんです。

最近は行っていないみたいです。
夫の興味が冷めたのかな?とか想像してます。
皆さんなら、これを何もなかったように知らないフリをしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

今、何も無いのなら知らないふりをします。

過去の事ですので・・・
    • good
    • 1

行かなくなったのは


小遣いが底をついてしまったからじゃない?
仕事の問題が落ち着いたからかな?
知らないふりでいいと思うけどな。
家で 量を決めて飲ませてあげたらいいのに。。。
それとも
たまには 一緒にデートでもしたらいいのに。
折角ご主人が居るのに
もったいないなぁ~。
    • good
    • 0

>皆さんなら、これを何もなかったように知らないフリをしますか?



⇒ 特に何かあった訳でもないのだから、知らないフリをしておくのが賢いと思いますよ。

夫婦仲を穏やかに過ごしたいと思うなら、出来るだけ、何事も、事を荒立てない事が大切かと思います。
    • good
    • 0

何かあったのではないですかね。


相談事とか職場の問題とか。
不倫目当てで独身女性に近づくような人ならとっくに前科があると思いますよ。
疑問点は聞いてみたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

棚ぼたのおまんこ狙いですよ。


男はみんな下心ありですよ。
口では何とでも言えますからね。

相手が落ちないのでやめただけです。
モテない男なんですな。

許せるなら放っておくしかないですね。
    • good
    • 1

仕事絡みの話から色々な話へ。


自然な成り行きで話しやすいでしょうね。

年齢も同じくらいで若く見える。
まあ、楽しいでしょう。

月1回のペース。
最近は行っていないみたい。

相手が引いたとか。

さて、夫に問いただしたいのですかね。
その場合、どういうことが想定されますかね。

そこまで考えた上で判断することですね。
    • good
    • 1

どうせ飲むなら美味い酒。


すけべする年頃でもないし
調子に乗ってホテルに誘って嫌われたんでしょ
ほっとけばよいのでは
    • good
    • 0

そりゃ愛嬌のないおばあさんより、可愛い女性と飲みたいからでしょう。

    • good
    • 1

旦那が外に出てしていることに関心はありません


男は若い子と接していると若さを貰えると言っていました
そのパワーで落ちていく性欲を保てるそうです
いつも海外に行くのでついていったらパパさんと呼び掛けてくるマッサージの店の子が多くいましたから適当に遊んでいたのだと思います
良き夫良き父親で頑張ってくれたのですから楽しく生きてくれたらいいと思っています
60代でがんが見つかって69で逝きましたから
64の時いつも言っている海外に連れていきました
パパさんと呼ばれて もうそんな元気はないと言ってました
    • good
    • 0

>どういう気持ちからでしょう?



単に、一緒に飲めば楽しいからでしょ?
下心があるかどうかは本人に聞かなければわからないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!