電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫が(50代前半)、独身女性とサシ飲みに行っていました。どういう気持ちからでしょう?

仕事先で知り合った同じ年ぐらいの女性(知り合いに探ってもらったら、可愛く10才は若く見える女性のようです)と、月1回のペースで3回ほどサシ飲みに行ってました。
ご飯だけで、男女の関係はありません。夫がご馳走しているようです。

なんとなくイヤな気分ですが、私がお酒の匂いも大嫌いで、外に飲んできてほしいと、宅呑みを許してないので、強く言えません。
が、相手が独身であることと可愛い女性というのが引っかかります。
その一方で、どうせ飲むなら、可愛い子と飲みたいという男心もわかる気がします。
自分は愛嬌が無いと昔から言われるタイプなんです。

最近は行っていないみたいです。
夫の興味が冷めたのかな?とか想像してます。
皆さんなら、これを何もなかったように知らないフリをしますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

同じ年くらいで10才若く見える…それでも40すぎには見えるわけで

それでかわいいというのもなんだか…
原田知世みたいだったらモヤモヤするかもですねぇ…
一緒にお酒をのんだりする女友達とかいないの?と
聞いてみるとか?
    • 0
この回答へのお礼

まさしくそうなんです
原田知世とかそういうアイドルっぽくシワ一つない透明感あると聞きモヤモヤ