電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの返信が遅い男性は基本的に脈なしですか?

大体30分〜10時間以内に返ってくる感じです。
時々既読ついているのに返信がなく、その数時間後に返信をくれるのですが、これは脈なしの可能性の方が大きいですよね??(°▽°)
ただ、元々返信が遅いタイプとは聞いています。

でも話を広げようとしているのは私で、相手はそれについて話してくれてるって感じです(・∀・)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そもそもLINEは会話をするツールじゃないんですけど。

まさかLINEのメッセージで会話を広げようとしてるんですか?

もしそうならば辞めたほうが良いですよ。

LINEってのは用事があるときに連絡するための連絡ツールです。
メッセージで会話をするためのものではありません。
会話は会ってから話せばよいのです。
会うための連絡をするのがLINEです。

【結論】
返信が遅いだけで脈なしとは言い難い。

特に貴方のようなメッセージ会話至上主義者からのメッセージなら返信するのも面倒でしょう。

男同士のLINEのやり取りって業務連絡みたいな感じだから、あなたも業務連絡だけにしなさい。会話はLINEでする必要なし。

LINEで会話を振られると面倒な女だと認識されるでしょうからそれは辞めた方が良い。
気になってる男とLINEで会話するくらいなら、さっさと誘ってデートしなさい。

デートに誘って、OKされれば脈アリだし、何か理由をつけて断られるのであれば脈なしです。
    • 0

過敏になりすぎは依存症です。

ʘ⁠‿⁠ʘ
    • 0