電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまりグッドイヤーというタイヤは普及していないのでしょうか
ブリヂストン
横浜
ダンロップ

などはよく聞きますが

グッドイヤーは良いタイヤだと思いますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

愚問。

日本人は、横並び志向なので、みんなと同じブリヂストン、となるのですが、今やアジアンタイヤも性能向上が見、目覚ましく、ブリヂストンと横浜以外は、いつナンカンや、ハンコックに買収されても不思議ではないです。グッドイヤーが、買収しても、まったく不思議ではありません。
    • good
    • 0

世界的なメーカーですが、日本の道には向かないです。

    • good
    • 0

スポーツタイヤや外車向けのサイズが多いのかな?


貴方が知らないだけで普通に世界的なメジャータイヤメーカーですよ。
    • good
    • 0

世界ではミシュランとブリヂストンが1位2位を争っていてグッドイヤーは少し離されて3位の世界的タイヤメーカーですよ。


ただ、日本では代理店の関係であまり普及してませんが普通に良いタイヤです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!