電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察庁長官を合法的にすぐに死に至らしめる方法を教えて下さい

また警察庁及び国会議事堂を合法的にすぐに爆破する方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

>警察庁長官を合法的にすぐに死に至らしめる方法を教えて下さい


>警察庁及び国会議事堂を合法的にすぐに爆破する方法を教えて下さい

ありません。

忠告しておきますけれど、こんな物騒なことはネットに書いてはだめです。脳内お花畑にとどめてください。

警察は犯罪防止のためサイバーパトロールといってネットの情報を収集しています。警察庁長官の死を願ったり、警察および国会議事堂を爆破するなんて、危険な内容があれば投稿者をマークしますよ。「掲示板は匿名だから大丈夫」などというのは幻想です。

この書き込みが問題ないと思うのなら、あなたはこの内容を警察庁や国会のの前で叫ぶことができますか?
    • good
    • 1

外部には通報しました

    • good
    • 0

自分で考えましょう


脳の具合が悪そうな人に手を貸す趣味はない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!