電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子体操の選手への出場停止は普通だよね?
もしでれたとしても批判されるだけ、やりにくいだろうし
出場停止は当然だろ
今の報道だしね
これが半年前ならわからんけど

養護してる奴は頭が悪過ぎる
オリンピックより大事な事は沢山ある、自分もわかってるだろう
たかが煙草じゃなえ
加護ちゃんあんな叩かれたし

1年は大会出場停止
たぶんもう出ないだろうけど
指導者も無理
体操界から引退しよう

質問者からの補足コメント

  • 時期が時期だしな
    注目度も段違い

      補足日時:2024/07/20 12:04
  • 出場しても批判されたりで出ないほうがましだよ
    本人の為なら自業自得だし

      補足日時:2024/07/20 12:12
  • 養護してるのは頭が悪すぎる
    本人の為なら養護しないほっとくこと
    養護したらまた注目度上がるだけ炎上させるな馬鹿が

      補足日時:2024/07/20 12:16
  • 助ける方法は養護しないこと
    自業自得でしかない

      補足日時:2024/07/20 13:09
  • 甲子園出場停止になる馬鹿な高校球児レベル 
    出場停止でよかったよ
    スポーツやる資格ない

      補足日時:2024/07/20 13:11
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

まぁ、出場停止は妥当だと思います。


応援もできませんね。
某200勝投手もルーキー時にパチンコ店でタバコを吸ってましたから、やっぱりおめでとうとは思えませんでしたし(彼の偉業を否定するわけではないですが)。
    • good
    • 0

「辞退」と言う事にしたのは協会側の大人の事情でしょう。


酒や煙草は20歳からですので、それを19歳で行っていますから行動規範違反と言う
レベルでは無く法的にも問題でしょう。
ですので代表取り消しと最低でも1年間の競技会出場停止処分が妥当と思いますよ。
実に甘甘な裁定でしたね。
厳正な処分としないのは本人にとっても後に続く人達にも良くはない。
    • good
    • 1

出場停止が当たり前です。

ルール違反をしたのだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!