この人頭いいなと思ったエピソード

なめられやすい人ってどんな人です?

怒ったりしない人ですか?

A 回答 (8件)

嫌なことされてもハッキリ断らない人!


利用されてるのに流されてしまう人!
つまりは、お人好しの人!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 18:23

なめられやすい人ってどんな人です?


 ↑
自信が無さそう。
弱そう。
おどおどしている。
眼に力が無い。
姿勢が悪い。



怒ったりしない人ですか?
 ↑
怒るべきときに怒らないと
舐められますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 18:23

激辛カレーチップスを食べて救急搬送される人

    • good
    • 1

なめられやすい人は


抜けてて優しくて温厚で反抗しない人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 18:23

こんなとこで質問してるよーな奴はよゆーでなめられるね

    • good
    • 0

敵になったらヤバいかも、と思わせられる人が、舐められにくいです。



舐められ易いのはこの逆のタイプ。
 面倒くさくない…怒らないというのもこのうち
 口下手…悪口を広められる心配が無い
 人脈が弱い…強力なバックや友達が少ない
 とりたてて能力が無い…能力あれば仲良くしてると得するかもと考える
この辺の条件で明らかに態度変えてくる輩っています。ですがそういう輩はそれこそ仲良くしても得が無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 18:23

華奢であるとかもあるでしょうし、物言いがお子ちゃまとかもありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 18:23

自分の主張をしない人かもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A